ゆうちゃろのSヲタ魂2022

Sヲタ魂タイトル Sヲタ魂

【スロット愛】を競う!?新感覚実戦番組!第2・第4土曜日更新!

ゆうちゃろのSヲタ魂(特別企画もうちゃん編)

ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第1弾 前編
ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第1弾 後編
ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第2弾 前編
ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第2弾 後編
ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第3弾 前編
ゆうちゃろ×もうちゃん 特別企画第3弾 後編

ゆうちゃろのSヲタ魂(玉ちゃん編)

ゆうちゃろ×玉ちゃん 前編
ゆうちゃろ×玉ちゃん 後編

ゆうちゃろのSヲタ魂(ビワコ編)

ゆうちゃろ×ビワコ 
ゆうちゃろ×ビワコ

ゆうちゃろのSヲタ魂(BOSS編)

ゆうちゃろ×BOSS 1/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#57」沖ドキ!DUO バーサスリヴァイズ Pとある科学の超電磁砲【パチンコ】【スロット】【実践番組】
ゆうちゃろ×BOSS 2/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#58」沖ドキ!DUO Pとある科学の超電磁砲【パチンコ】【スロット】【実践番組】

ゆうちゃろのSヲタ魂(もうちゃん編)

ゆうちゃろ×もうちゃん 1/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#55」沖ドキ!DUO ✖ P牙狼月虹ノ旅人【パチンコ】【スロット】【実践番組】
ゆうちゃろ×もうちゃん2/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#56」沖ドキ!DUO P牙狼月虹ノ旅人 ROAD TO EDEN【パチンコ】【スロット】【実践番組】

ゆうちゃろのSヲタ魂(もっくん編)

ゆうちゃろ×もっくん(スクープTV)1/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#53」ガメラ × 北斗の拳 宿命
ゆうちゃろ×もっくん(スクープTV)2/2「ゆうちゃろのSヲタ魂#54」ガメラ × 吉宗3 × 北斗の拳 宿命 × ギャラガ

ゆうちゃろのSヲタ魂(桜井誠 編)

ゆうちゃろ×桜井誠(Dragon Ash)本当にこんな競演が起こりうるとは!!「ゆうちゃろのSヲタ魂#51」沖ワニマル × アラジンAクラシック
ゆうちゃろ×桜井誠(Dragon Ash)夢の競演の結末は!?「ゆうちゃろのSヲタ魂#52」パチスロ リング 運命の秒刻 × アラジンAクラシック

ゆうちゃろのSヲタ魂(メガカス編)

ゆうちゃろ×メガカス パチンコYouTuberの競演!!「ゆうちゃろのSヲタ魂#49」アラジンAクラシック×Pホー助くん
ゆうちゃろ×メガカス アラジン設定⑥を確信した結果は!?「ゆうちゃろのSヲタ魂#50」アラジンAクラシック×Pホー助くん

ゆうちゃろのSヲタ魂(政重ゆうき編)

ゆうちゃろ×政重ゆうき 美女と養分が愛を語る!!「ゆうちゃろのSヲタ魂#47」沖ドキDUO×パチスロANEMONE
ゆうちゃろ×政重ゆうき まさしげったボーナス発動!!「ゆうちゃろのSヲタ魂#48」沖ドキDUO×パチスロANEMONE

ゆうちゃろのSヲタ魂(大崎一万発 編)

ゆうちゃろ×大崎一万発 この日何かが起こる!?「ゆうちゃろのSヲタ魂#45」主役は銭形3 × Pうまい棒
ゆうちゃろが遂にチャンネル初の万枚!?大崎一万発 後編「ゆうちゃろのSヲタ魂#46」主役は銭形3 × 聖闘士星矢海皇覚醒 × 北斗の拳修羅の国編 × Pうまい棒